高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ロゼノユキドケ

2021-07-08 | 龍神酒造
龍神酒造・純米大吟醸 ロゼノユキドケ

赤色酵母を使用して醸した醪を搾った自然なロゼ色


「いちごのようなキュートな甘味、ワインを想わせるヴィヴィッドな酸味」(蔵元)

蔵元によりますと
全国で8店舗だけにしか案内してないとのこと。

そんな訳で
こちらの商品は申し訳ありませんが
与商店が次回も取扱店になれるようご協力をお願いいたします。

ご購入される場合は
龍神酒造さんのロゼノユキドケ以外の商品をもう1本ご購入くださいますようお願いいたします。
よろしくお願いします。

Alc.12%、1回火入れ
¥3520/1.8L ¥1815/720ml.込

そうそう
今日はGメッセ群馬のコロナワクチン集団接種に行って来ました。


スムースで30分ほどで終わると
どなたかのSNSで見かけたのですが
倍の1時間かかりました。

副反応といえば
左腕の接種してもらった辺りが痛痒く突っ張った感じがするくらいです。

接種前に色々な情報が入って来てたのでやっぱり心配はあります。
自分で判断することが一番と思います。

で、大きな会場でたくさんの人が関わってる集団接種ですが
ワクチンを注射してくれたのが
かかりつけの歯医者さんだったのは驚きでした。
お互いに顔見合わせて笑顔。笑

先生もたくさんの人に接種したけど知人は初めてとおっしゃってました。

かかりつけの先生に接種してもらって
ちょっと嬉しい気持ちになりました。

電車で行ったので帰りはTGS


大満足!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | 旨辛口純米酒 豊盃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿