高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

大盃マッチョシリーズ

2020-09-29 | 牧野酒造
牧野酒造・大盃マッチョ

低精白米で醸し
キレのある味わい
→マッチョシリーズ

黄色の雄町マッチョと
ピンクの愛山マッチョの融合
→オレンジのマッチョフュージョン

この度入荷いたしました。

白いぶどうをまとう爽やかな香り
ふくよかな甘みと酸味に
円やかさがオーバーラップ
キレてます!

精米歩合80%、雄町63%・愛山37%、alc15%
¥2900/1.8L ¥1550/720ml(共に税別)

そうそう
GO TOトラベル
クーポン取り扱い店に申請し
ポスターなど一式届きました。

与商店は
紙クーポン、電子クーポン
どちらにも対応できるよう整えております。

電子クーポンには2次元バーコードが必要でログインしないと取得が出来ません。
ログインに必要なURLが分からず右往左往しましたが
紙クーポンの取説にURLが表示してありました。

そそっかしいのはいつものことです、はい。

でも、ここで引っかかって右往左往する人いるんじゃないかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗焼酎・栗極(くりきわみ) | トップ | みんなで乾杯!日本酒の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿