高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

山下達郎コンサート

2017-03-26 | 日曜日の過ごし方

想像以上のパフォーマンス。
今年で65歳だそうですがみっちり3時間、素晴らしいステージでした。
またいつか行きたい。

午前中は月一の東京でした。

効率的なテイスティングの方法。
カプロン酸、イソアミル、香りがあるもの香りが穏やかなもの、味わいから嗅ぎ分けたり、味わいから辿ったり。
毎回難しい。

菅田先生の横道にちょっと逸れた話から思いついた事。実現出来たら面白そう。
内容はどうでも良いよね。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉雪ほたか純米大吟醸生酒 | トップ | 長女のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿