高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

秘幻 ひやおろし

2021-09-06 | 浅間酒造
浅間酒造・秘幻 純米 ひやおろし

注文したのがちょっと前だったので忘れてた
秘幻ひやおろしが入荷してきました。

浅間酒造さんのお酒をあまり扱ってないので早速晩酌でチェック

疲れてたのか眠くて
少量を2杯ほど

香りはほんのりバナナチック 
優しい甘さが程よく良い感じです。
全体としては柔らかな印象で
酸味や苦味も程よくありコクもあります。

浅間酒造の櫻井さんは
群馬SAKETSUGUのYouTubeから
真面目で熱い性格の一端が滲み出てて
お客さんも試しやすい比較的安価な商品があったら扱ってみたいと思ってました。

YouTube見て
櫻井さんの酒飲んでみたかった方は是非!
もちろん昔からファンの方も
よろしくお願いします。

日本酒度-0.2、酸度1.7、Alc.15%、G2酵母
¥1375/720ml.込

そうそう
焼酎の棚を整理しました。


プライスカードの税込み表示は相変わらず進んでおりませんが今までより手に取りやすくなったと思います。

整理されたので
(自分でしたんですけど)
プライスカード作りも頑張るつもりでおります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YouTube】群馬SAKETSUGU | トップ | あきのひじり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿