高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【ワイマーケット】んちゃ!

2022-06-20 | 商品案内
ワイマーケットの新入荷
自販機に装填しました

あられ玄米を使用した
香ばしくもスッキリとグイグイ飲めるピルスナー。
キレのあるクリアな味わいのピルスナーに
ドライポップならぬ
「ドライあられ玄米」を施すことで
香りは玄米茶のように香ばしく
それでいて味わいには嫌味がなく軽快な仕上がり。

ネーミングの由来はご想像におまかせ(笑)

ユーモアたっぷりな一杯をお楽しみください!(ワイマーケット)

あられ玄米を感じる香り
見事にお煎餅のような香りがあります

スタイルは
Japanese Rice Cracker Pilsner

面白いです

本音は
これ美味いのか?!

でした

ビール好きの皆様
是非感想をお聞かせください


そうそう
酒屋のひとつの山
父の日が今年も終わりました

たくさんのお客様がご利用くださいました

ありがとうございました😊

普段焼酎を飲まれてるお父さんが多いんですね

本格焼酎を贈られる方が
思った以上に多かったのが印象に残りました

自分も子供たちからプレゼントもらいました
感謝感謝🥲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YouTube】群馬SAKETSUGU | トップ | 櫛羅80無濾過生原酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿