高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

お祝い事で東京へ

2020-03-01 | 日曜日の過ごし方
サンシャイン60の
うーんと上の方のレストランに呼ばれて食事をごちそうになりました

おめでたいことなので電車で
お酒も飲むし車で行って帰りに妻に運転してもらうのは申し訳ないので

新前橋駅から乗車しましたが
ガランガランでした
コロナの影響ですよね

車内もいつもよりかなり少ない人でした

それでも東京に着くと
やっぱり人が多い

コロナの影響はあるのでしょうが
生活する場が東京なら
元々人が多いのですから当たり前のことなのですが
マスク姿の人は多いですが
活気があってなんとなく安心しました

せっかく池袋に来たので
ネットで調べた池袋の有名店を3軒回ってみようと

平喜屋さん→休み
升新商店さん→休みと思うよ、とスマホより提案→訪問せず
みかわや酒店さん→角打ちの店(5時から)退散

なーんも収穫ありませんでした


立教通り
東京オリンピックの旗が揺れとりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBSC U-18 | トップ | 伊勢崎発・クラフトジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿