高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

伊勢崎発・クラフトジン

2020-03-02 | 美峰酒類
美峰酒類・ベリーズリバー

伊勢崎産の二条大麦を使用したクラフトジン

ジュニパーベリーの他数種類のハーブに伊勢崎産の桑の葉パウダーを加え香り高く爽やかな味わいに仕上げられています


ジュニパーベリーとマルベリー(桑)の2つのベリーズに利根川のリバーを合わせて命名されたそうです

市のHPでレシピや販売店が紹介されております

¥1800/500ml
限定600本

少し入荷しましたのでご紹介致しました


そうそう
先日群馬酒販に寄りましたら
舞風の案内が置いてありました

今年も15蔵

巖がありませんが
去年一斉発売に間に合わなかった船尾瀧が入っています

楽しみに待ってて欲しい
と思うのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い事で東京へ | トップ | 五代目永井悠介氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿