高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

街路灯がーー

2017-10-26 | 与商店のこと


今日は朝から前夜駅前交差点で起きた交通事故の処理に追われました。
一体どう運転したらこんな所に突っ込むのか。
街路灯が倒れたら危険なので抜いてもらいました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d47 | トップ | 篠峰どぶろく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやったら・・・ (芦田)
2017-10-30 12:17:16
車進行方向と逆方向に街路灯が曲がってますね。
相当なスピードで対向車線から曲がり切れずに突っ込んできたんでしょう。
人身傷害がなくて?よかったです。
返信する
そうなんですよ (ゆうじ)
2017-10-30 12:27:47
新聞に事故の詳細が少し掲載されたようです。
酒が入ってたみたいです。車ともぶつかったみたいです。
ホントに物損事故でよかった。
保険加入も怪しいみたいでもらったら不幸なんてレベルじゃありません。
返信する
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな (芦田)
2017-11-02 09:18:12
どうして飲酒運転による事故が後を絶たないのでしょうかね・・・(お酒屋さんとしても心が痛い???)

保険にはいってなかったら被害者が可愛そうすぎます。
返信する

コメントを投稿