高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【開催しました】SOTK

2024-04-23 | 新前橋でお酒を楽しむ会
永井本家五代目永井悠介氏を招き
2024年オール群馬の地酒「舞風」20銘柄を楽しむSOTKを開催しました

天気は微妙でしたが
たくさんのご来場ありがとうございました

ブラインドテイスティングで
感じたままで好みをジャッジ

自分が好きと思ってた蔵元のお酒
これだ!と思ってたのに
あれ?!違ったーなんて声が聞けて

情報なしに味わう酒で
思ってなかった結果に
自分のイメージと違う蔵の味わいに気づき
楽しい時間になったんじゃないかと思います

さて
参加してくださった皆様の投票ですが
1位票に3点
2位に2点、3位に1点を得点とし順位を決定します

SOTKにおける
2024舞風Our Best


No.1は

船尾瀧(柴崎酒造) でした!
おめでとうございます😊

2位
清りょう(町田酒造店)
3位
谷川岳(永井酒造)となりました!

悠介くんの
悠純米酒舞風は4位でした

投票にご協力くださり
参加者の皆様
ありがとうございました!😊


今回も
「4/23に与商店に行こう」って予定してくださった方が
自分の想像の範疇のずーっと上の方にたくさんいてくださること
本当に嬉しくありがたい気持ちになりました

不手際だらけなんだけど
それでもその中で楽しいところ見つけてくださってる感じで

終わったら自己満で
やって良かった!って

毎回毎回不安だけど 
参加者のみなさんから勇気もらってます!

また
運営をサポートしてくれる
友達と家族にも感謝しています

次回も楽しんでもらえるような
何かあればご報告しますので

行ってみよう!とか
心配だから
見に行ってみよう!で参加してください

よろしくお願いします😊


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【舞風】桂川 | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿