高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

楽宴乃間 純家-すみか-お得意様訪問

2016-02-24 | お得意先
昨年の12月にオープンしました。

オープン当初お友達や家族と食事をしに来ましたが、今日はオープン時にお世話になったメーカーさん、問屋さんと一緒に約1ヶ月半ぶりに訪問しました。

こちら寿司カウンター。
今日はここで食事をした訳ではありません。ただ食事風景の写真撮り忘れまして画像がないと寂しいので。。。ね。汗

以前訪れた時は頼んだものが中々出てこなくて正直ちょっとイライラしましたが、今日はこれまでと違い普通にお料理が出てきました。
味も以前より美味しく感じました。

オープン当初こちらに来てがっかりした方も、もしかしたらいらっしゃると思います。
自分も正直言うとそうでした。
でもいろいろな面で改善されていると思います。
是非もう一度足を運んで頂きたいと思います。
きっと前とは違う印象になると思います。

店の設備は赤ちゃんがいる家族や年配の方や身障者な方に対して素晴らしく揃っています。
あとは味と接客ですよね。
そこは間違いなく進化してます。保証します。
是非!よろしくお願いします(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載して頂きました。Syupo | トップ | 風呂で思った事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿