高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

掲載して頂きました。Syupo

2016-02-23 | 与商店のこと
先日ご来店された塩見那由さんのサイトに当店が掲載されました。
Syupo 酒場は第三の居場所・新前橋「高橋与商店」日本酒ファン必見、群馬のお酒で心地よく

年間に2000軒も飲み歩く
すなわち2000軒もハシゴ酒をされ
それをお仕事につなげてしまった女性です。

来店された時も一升酒を飲んで来たそうですが少しも乱れておらず、飲みっぷりに「ほー」っと見とれてしまいました。

いろいろお伺いしましたら
ソムリエの資格が欲しくて飲食店で働いたそうで、お酒に関する行動力と気持ちは半端ない方でした。
記憶力も素晴らしく知識も豊富で、きっとそのうちマスコミに登場する事と思います。
「マツコの知らない世界」どうでしょう。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三遊亭好の助 | トップ | 楽宴乃間 純家-すみか-お得意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿