高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【顔を上げ 少しずつ前へ】酔鯨

2021-07-05 | 酔鯨酒造
新型コロナウイルスの感染拡大で大きな影響を受けた酒類、日本酒業界。

明日への一歩を踏み出そうと富山県の桝田酒造店さんの発案により、賛同する地方の蔵元がリレー形式で販売する企画商品。
「顔を上げ 少しずつ前へ」

「力を合わせて今を、この状況を乗り越えましょう‼︎明るい未来はきっと近くにあります。笑顔で乾杯できる日を夢みて。」
そんな想いとともにお届けします。(蔵元)


高知県産酒造好適米「吟の夢」精米歩合60%、日本酒度+7、酸度1.6、アミノ酸度1.1、Alc.15%、熊本酵母KA-1
¥1485/720ml.込

そうそう
酔鯨酒造「ともゆず」
品切れしておりましたが再入荷しました。


お待たせしてすみませんでした。
よろしくお願いいたします!
¥1213/720ml.込

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新前橋駅100周年 | トップ | 左大臣ブルームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿