高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

牧野酒造さん訪問

2021-02-18 | 牧野酒造
昨日
牧野酒造さんに訪問してきました。

目的は
店に展示してるパネルの撮影&蔵見学

写真は
いつもお世話になってる
前橋カメラ部部長であり
ソニー・イメージング・プロ・サポート所属の職業カメラマン佐藤浩多氏。

今回プロが撮影した写真は
現在展示中のパネルにはない
簡単に言えば
“カッコいい”
写真が撮れたと思います。

佐藤さんも撮影しながら
鳥肌立ったそうで
その場にいた自分ももらい鳥肌。w
空気が伝わって来たのかなー

被写体の牧野顕二郎杜氏が
もともと美形なのも当然好影響。

蔵にいる時と
下界(酒屋)に来た時では
やっぱり蔵にいる時の方が良い顔してますな。

仕上がりがどんなふうになるのか?
皆様も展示を楽しみにお待ちください。

撮影後に雪が降り出しました。
少し登った倉渕村は平野部の前橋や高崎とはやっぱり少し違うんですね。

結構降ってきて
ノーマルタイヤ軽トラの私
少し焦りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オゼユキ39%彗星 | トップ | 栁澤酒造出品純米大吟醸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿