高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

三浦酒造さんへ・五能線の旅

2019-07-14 | 日曜日の過ごし方
豊盃を醸す三浦酒造さんの勉強会へ

五能線に乗って弘前市に向かいました。
秋田駅発リゾートしらかみ

優しいなまはげが見送ってくれます。

地元は天気が良くないと家族からラインが入りましたがこちらは天気良いです。
ラッキーでした。

能代駅ではフリースローでゴールを決めると記念品をくれます。

杉板のコースターをゲットしました。


海が間近に見える車窓
スローダウンしてくれます。

千畳敷駅で15分停車


いか焼きが食べたかったけど最寄りのお店は売り切れてました。残念。。。
いかせんべいは食べられました。

車内で津軽三味線の演奏

少し物悲しさも感じさせる津軽三味線の音色と車窓からの風景が印象に残りました。

弘前駅に到着

人気の電車が予約出来てラッキーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/14.15.16連休します | トップ | 豊盃タウンミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿