高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

SOTK・マイク

2023-04-16 | 新前橋でお酒を楽しむ会
SOTKで使用する
BGMやマイクロフォンを自前で用意出来ないか考え
居間のテレビと繋いでる
テレビスピーカーとPCでBGMはOKじゃんと閃き
あとはマイク。。

PCとマイクは繋がるのかなとネット検索し
なんとかなりそうな事がふんわりと分かり
近所の家電量販店に電話で問い合わせ
これまたふんわりと大丈夫そうだと分かり
買いに行って再度説明してもらい
繋げてみないとわからないと言われながら
イチカバチカ5168円で買ってきて

結果
スピーカーから音が出ました!😊

Bluetoothのせいか
遅れて声が出て来ますが慣れれば大丈夫かなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リブロムコーラ | トップ | 開催しました・SOTK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿