高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

開催しました・SOTK

2023-04-18 | 新前橋でお酒を楽しむ会
小雨の中
今年初めてのSOTKに
たくさんの方が参加してくださいました
ありがとうございました

聖酒造の今井さん
煙の野村さん
盛り上げてくださり
片付けを手伝ってくださったお客様と
協力してくれたスタッフに感謝申し上げます


今井さんは
テーブルを回ってお客様と交流してくださいました
感謝!

おいしいもつ焼き

店名の通り
会場に煙が一時充満しましたが
お客様からは特にクレームもなく

煙の匂いに駐輪場の学生さんが足を止めて
食べたそうにしてました

誘ったんだけどなー
大人の世界を垣間見て
早く酒場に行きてーなー、と思ったかなー

煙さんのポップが楽しい


聖酒造ラインナップ
寒かったのでお燗マシンを用意

熱燗が一番人気でした
寒かったしもつ焼きに合うもんね


冷酒では
聖山田錦M310酵母は用意した分が無くなってました 

かんとうのはな純米吟醸も
初めて飲んだお客様から
おいしいと驚きの声が上がりました

ひとめぼれを使った聖さんのお酒は
本当レベルが高いしおいしいと思う

片付けの後
みんなで記念撮影😊

マイク使ってみたのですが
音割れもあり聞きづらく
使ってても声が出て遅れて出るのはとても喋りづらく

潔くこのマイクは諦めて
次回はアナログの備品を調達しておくことにします


そうそう
次は5月23日(火)
舞風試飲会です

会場では告知しましたが
レアな杜氏さんがご来店くださる予定です

詳細は後日ご報告します
お楽しみに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOTK・マイク | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿