高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-04-13 | 水曜日の過ごし方
店の連休を利用して
母と姉と3人で一泊の小旅行に出掛けました。

父はいないけど
このメンバーだけで出掛けるのは小学生以来だったかもしれません。


母が元気なうちはまた出掛けたいと思います。


そうそう
先週の店頭売上

1.赤城山生貯蔵酒
箱に入れて返礼品としてまとめてのご購入

2.町田酒造山田錦直汲み

3.群馬泉淡緑純米吟醸生酒

4.セイリョウ純米吟醸生酒

5.誉国光白ラベル生酛
5.龍神特別純米

7.咲耶美荒ばしり
7.尾瀬の雪どけ旬吟

9.聖徳純米うすにごり春しぼり

10.大盃玉苗しぼりたて生
10.KATSURAGAWA ICHIMATSU直汲み
10.左大臣“つ”おりがらみ純米吟醸生原酒
10.聖純米吟醸渡舟GOTH生酒
10.M2純米吟醸直汲み無濾過生原酒
10.龍神備前山田錦生酒
10.龍神備前朝日生詰
10.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい最高金賞受賞酒
10.町田酒造美山錦直汲み
10.セイリョウ純米吟醸生酒1.8L

同数10位が多数でした。
誉国光純米酒が生酛仕込みになって発売されて購入される方が多くいらっしゃいました。
地元の銘柄だけど注目度の高さを感じました。

今週は町田酒造雄町直汲みが入荷しております。
よろしくお願いします。
咲耶美の14号酵母もそろそろ発売になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新酒】町田雄町 | トップ | オゼユキ・マンハッタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿