高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ビアースマイル

2023-10-24 | 群馬のビール
伊勢崎市にある 
クラフトビールメーカー「ビアースマイル」の
井上さんご夫妻がご来店くださいました

元旦に開催されるニューイヤー駅伝に出店される予定で
そこで提供する日本酒の相談で来られました

元旦に天候が良ければ
ビールが売れるでしょうし
寒ければチンチンに熱くした桂川が最適と思いご提案しました

県内の方はもちろん
県外から来られた方にも郷土の味を知ってもらえたらと思います

当日どうなってるか楽しみなので
忘れていなければ駅伝の応援がてら
見学&飲みに行ってみようと思っています

場所は県庁前広場に出店されるそうなので
みなさん冷やかしでも行ってみたらいかがでしょうか😊


そうそう
今までビアースマイルを販売しておりましたが面識はありませんでした

せっかくお知り合いになれたので
来年のSOTKに来られませんかとお誘いしました

もしかしたら
陽気が良い季節に
ビアースマイルのビールとウクレレライブ
開催するかもしれません

期待して
待っててください😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山川純米酒 | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿