高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2023-10-25 | 水曜日の過ごし方
今日は自転車で行動

保健所に検便を提出し
前橋の中心商店街をうろうろ

あの店この店
こんなところにあったんだ!と
新たな発見がありました

昼食はみやたやへ

やはりというか
さすがみやたや!
正午過ぎのタイミングは激混みしており
諦めまして


こちら
やきそばの「阿久沢」さんへ



店内はロックな雰囲気で
想像とは全く異なってましたー

名前はもちろん知っていたのと
焼きそば大好きなのでチョイス


大盛り
おいしく頂きました


太麺でコシが強いので
結構満腹感ありましたyo!


夕方は
渋川に住む娘の新居(賃貸)を経由しながら
30年ほど昔
新前橋駅近くにありました

松むらさんへ


息子ちゃんと😊

懐かしいマスターとママの顔が見れて嬉しかった

引っ越しのお祝いということで
一席設けた次第で
本当ならもっと早く来なくちゃ
なんだけど

たくさん食べて楽しいひとときでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアースマイル | トップ | オゼユキうすにごり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿