高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-03-24 | 前橋商業100周年記念祝い酒
イベントブース用の材料に
白いペンキを塗りました。


ローラーで
朝塗って
夕方塗って
2度塗りしました。

ローラー簡単に綺麗に塗れて良いですね。
素人仕事ですが綺麗に塗れたんじやないかな。
あとは数カ所ビス止めして完成です。

お昼ごはんは
昼めし旅で紹介されてた
伊香保の“わたりや”さんで
ラーメン&ぎょうざ食べて来ました。

写真はチャーシュー麺¥800.です。

とてもおいしかったので再訪決定!
その時は塩ラーメンを試してみようと思っております。


そうそう
先週の店頭トップ10
1.町田酒造山田錦直汲み
2.水芭蕉純米吟醸300ml
上棟祝いにまとめてご購入くださいました。
3.町田酒造雄町直汲み
3.尾瀬の雪どけ旬吟
3.尾瀬の雪どけ彗星
6.前橋商業創立100周年記念酒
学校に納品しました。
一般販売は4月29日になります。
7.聖徳春しぼり生酒
おかげさまで売り切れました。
7.水芭蕉吟醸酒180ml
7.赤城山生貯蔵酒300ml
水芭蕉、赤城山ともにお一人の方がまとめてのご購入されました。
7.赤城山嘉(このみ)純米吟醸無濾過生原酒

このみちゃんがランクイン!
ジュワジュワのガス感が良いです。
おすすめします!
引き続きよろしく「嘉」お願い致します!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【生】群馬泉淡緑 | トップ | 船尾瀧 本醸造 直汲み生原酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿