高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

初しぼり頭巾

2021-12-12 | 与商店のこと
今日は朝から
せっせと群馬泉初しぼりの頭巾をかぶせてました。 
頭巾がないと半製品で中途半端な感じ。
綺麗に八角形が出来ると嬉しいのです。

300と720mlで200本以上なので結構大変です。

ブログの更新も今日は忙しくて無理でした。

そんな中
新しいアイテムが夕方到着しました。


消毒液足踏みマシーン!

自動ドアと足踏みマシーンで
令和な感じになりました。

そうそう
今度の火曜日と水曜日は休みます。
連休です。(超嬉しい)

お間違えのないように
よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬泉初しぼり | トップ | 聖徳特別純米無濾過生原酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿