高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

灰皿撤去

2017-10-30 | 与商店のこと

店頭に有った灰皿が撤去されました。
利用者が多い自転車駐輪場が有る場所柄、たばこによる煙の他に灰皿の周りに喫煙者が居ると危ないと駐輪場利用者から市や交番にクレームが上がったそうです。

自分も喫煙者だったけど肩身の狭い世の中になっちゃいましたね。
でもしょうがないのかな。


市の看板にその旨掲示。関係者の皆様ご容赦ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷へ。若手の夜明けとd47 | トップ | セレナ甲州2017・山梨ヌーボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿