みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆パパ弁当と炊飯器ジャンバラメン~☆

2012年04月09日 | お弁当
おはようございます
今日は、入園式のためお休み中こうまるちゃん。何しようかな 



パパさんの異動から一週間。お弁当作りも始まったよぉーーー。
先週弁はこんな感じでした(ほぼ残り物ですが

月曜  火曜

木曜  金曜


ふぅー全然…新しい生活に慣れません。 ぷぷぷっ
(って頑張ってるの、パパなんだけどね~アハハ




色々スタート月で相談したい事もあるのですがめっちゃ忙しそうで週末もいず本当に帰ってご飯たべて寝る…みたいな。私も早く慣れなくっちゃ




コレが当たり前のお友達が多いので改めてみんなすごいなぁーー
なんて思いながら…癒しを求め、キッチンにお花を飾ってみました。
 頑張ろう



昨日は、またまたご飯のいらないパパさんだったので簡単夜ごはん~
レシピブログさんでいただいた《四川風味噌ラーメン》を使って

炊飯器でジャンバラヤメン』したよ



炊飯器のおこげがたまらないぃーー。みんな、モリッモリ食べてましたっ



スイッチポンで美味しい。レシピは前記事でーーす

今日は気温上がりそう…子供たちのお布団干そうかなーーっ
     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-04-09 12:23:40
毎日のお弁当作りお疲れ様です。
いろいろバリエーションあっておいしそうですね♪
パパさん不在だといろいろと疲れますね。。。
体力的にも精神的にも。。。。
お花を飾ってテンション上がるのはいい案ですね~

炊飯器でジャンバラヤメンってすごい。
美味しそうで、、子供が喜びそう☆
そばめしみたいなぁ感じかなぁ。。。
返信する