みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆赤ちゃんで癒し週末~新東名を通ったよ ww笑☆

2012年05月14日 | お出かけ~
おはようございます




土曜日、家族みんなでお姉ちゃんの住む横浜へ行ってきました
写真みるだけでにやけちゃう…生後6日の甥っ子ちゃん初の!ご対面




子供たちにとって初の『いとこちゃん』心待ちにしてたお兄ちゃん嬉しそう。 
なーーーんてお顔ちっちゃいの。可愛いすぎてメロメロでした




結婚12年をすぎてようやく授かった命。抱っこさせてもらって泣きそうだったぁー お姉ちゃん、〇ーくん本当におめでとう育児、がんばってね~




横浜観光もしたかったけど日曜日は小学校の奉仕作業の為、日帰り
新東名を通ってみたよ。(開放感があって走っててすっごく気持ち良かったです)途中、『駿河湾沼津』で休憩。




こちらのSAドックランの広場があったりまぐろの解体ショーやってたり…ですごい人だけど楽しい。景色も最高に綺麗でのんびり眺めてきたよ ww笑。





のんびりしすぎたので…回転寿司で夜ごはん(先週行ったのと同じお店ww笑。)お兄ちゃん11皿完食なり~ パパより食べてたぁーー


 


そして昨日、日曜日は『母の日』でしたねっ素敵な一日だったかしら。





我が家のパパさん朝から地区の集まり…そのまま宴会午前サマまで帰って来ず(私、怒ってましたわよ) ママは朝から汗だくで奉仕作業の草刈り。
その後、子供たちとお義母さんへのプレゼントを探しに行き(遅すぎますね) ヘトヘトでパパの実家へ




夜は、同じくパパが飲み会へ行ってしまったお友達家族と一緒にごはん食べに行ってきました。(母の日なのに一日いないなんて~ってぶぅぶぅ言いながら食べまくってきたらスッキリです)『ステーキガスト』初めて行ったよ




メインを頼むとゴハン、パン、カレー、サラダバーが付いてくるみたいでお兄ちゃん達3年生組は恐ろしいくらいカレーも食べまくってました。
…ちょっとしたデザートも食べ放題。今年初のカキ氷、ここで食べちゃった。




なんやかんやと過ぎていった1日だったけどワイワイ楽しい母の日でしたっ
Wおかあさん、いつもありがとう~。


     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-05-14 07:19:42
お~おめでとうございます♪
赤ちゃんって見てるだけで幸せですよね。。。
あ~かわいい☆

母の日だったのに忙しかったんですね。。。
お疲れ様です。今日は、ゆっくりして下さい☆

ステーキガストが近くに出来て気になっていたんです~
食べ盛りの男子にはいいですね♪
今週もがんばりましょう~
返信する
Unknown (お天気ママ)
2012-05-14 13:36:43
生後六日の赤ちゃん、可愛い。
よく寝ていますね。

お姉ちゃん、忙しいけど幸せですね。
サポートしてあげてくださいね(*^_^*)
ぽち。
返信する
可愛い! (まひまひゆかりん)
2012-05-14 14:28:04
こんにちは~
赤ちゃん、とっても可愛い!!!
すくすくと育って欲しいですねぇ...
お兄ちゃん、お寿司、もりもり食べられましたね♪
ガスト、こんなサービスあるんですねぇ...
楽しそう~
返信する
ありがとうね~ (りんご)
2012-05-17 13:15:32
いやん、素敵な写真をアップしてくれてありがとう。
遠いところ車飛ばしてきてくれて本当にありがとう。
そして一緒に会いに来てくれた旦那さんにも本当に感謝デス。
すごくうれしかったの。ありがとうと100回伝えてね♪
いっぱい褒めてもらったからか、赤さんご機嫌でした♪

そしてもって3兄妹弟と一緒に撮った写真、贈ってくだされ♪
(ここでお願いするのも変だけど(笑))

昨日来てくれたマミさん、このブログの記事読んで
お兄ちゃん11皿!とびっくりしてたよー♪
返信する