みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆みんなで外食~☆ 卒園まで一ヶ月☆

2012年02月17日 | 外ごはん
こんにちは~



昨日、今日…こうまるちゃん、あーちゃんと順番に今年度最後の幼稚園の
参観日となりました。早いなぁー一年。



そして…あーちゃんは卒園式の練習いっぱいしているようで、泣ける歌を
オンパレードで歌うのでご飯作りながらもちょっとウルウル



一日一日を大切にしなくっちゃ


昨夜はじぃじ・ばぁばちゃんと食事会でしたー
いつものお店へ~ そしていつもの巨大海老フライをいただいてきました~。


ふぐの天ぷらに牡蠣フライも追加我が家の食いしん坊クンたちは、モリモリいただきました。とってもにぎやかな夜でした~
        いつもご馳走さまです


そして…パパさんの親戚にいただいた『チョコケーキ』



この日、お土産にいただいた苺で子供っちデコして食べてたよ。

しっとりなのにふんわりとっても美味しいけーきでした。

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2012-02-17 17:02:31
こんにちは!
もうすぐ 卒園なのね~!
おめでとう♪

小学校に入ると 益々成長していきますね!
楽しみですね♪

楽しそうな食事会で 子供達も喜んだでしょうね!
返信する
こんばんは~ (まひまひゆかりん)
2012-02-17 20:07:39
もうすぐ卒園なんですね♪
おめでとうございます!!!
本当、大きな海老フライ~
とっても美味しそう!
海老好きなので、食べたいなあ~
チョコケーキ、こちらも、ふわふわなのが伝わってきま~す☆
ケーキ好きなので、食べたなりますぅ...
返信する
Unknown (イロハ)
2012-02-18 04:35:31
子供の成長は遅いような早いような。。。
1日1日大切ですね♪
読みながら反省です。。。

とても豪華な食事会ですね~
楽しいワイワイしながら食べたら
美味しさも倍増ですね~
チョコケーキにイチゴが乗ってるだけで
テンション上がります☆
返信する
Unknown (お天気ママ)
2012-02-18 07:07:43
じじ、ばばとのお食事会、
いつも豪華じゃない?すごい美味しそう。。
大きな海老、食べたいです。。。
ポチ。
返信する