みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆ハッピーハロウィン弁当~☆ とミニ誕生会!

2012年10月31日 | お弁当


おはようございまーーす



     ハッピーハロウィン
今日は、バス遠足のあーちゃん。お弁当でーーす




ジャスト31日にお弁当持ちってびっくり~
イロハさんちの可愛いハロウィン弁当を参考に。。。
(おバケちゃんの手は、のりパンチの目の部分だよー素敵~ありがとう)




かぼちゃんには、柿の種をさしてみました。
(おばけっぽいかな、と思ったのですがよくわかりましぇーーん




お兄ちゃんは、給食なので…と思っていたんだけどいいな~オーラがでていたので朝ごはんに残り物ちょぴっとずつであっかんベーおばけプレート




今日も
みんな元気に行ってらっしゃーーーーい



朝ごはん、残った柿の種でおにぎりしたよ



昨日は、あわただしい一日でしたが…夜ハッピーバースデーしてもらいました
みんながいるから笑顔でいれる日々に感謝です。。。



     


パパ、子供っちありがとぉーー

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずもん)
2012-10-31 09:14:27
きゃー☆ハロウィンの日にお弁当って言ったら・・・
作っちゃいますよー♪
カワイイなー♪
海苔パンチ。目を手に。ナイスアイデア♪
やっぱりオニイチャンも羨ましいよね☆
そんな心を察知するママも素敵♪忙しい朝、お疲れ様でしたー♪
ハッピーバースデー♪
カワイイケーキとみんなの笑顔。
最高のバースデーでしたね♪
素敵な○○歳になりますよーーーーーに♪
返信する
Unknown (イロハ)
2012-10-31 10:37:39
お誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝いしてもらえると幸せを実感ですね~
みんなでロウソクふうふうしたのかなぁ。。。
ほっこり幸せ気分を分けてもらえた気分です。。。
いい歳になるといいですね☆

おばけおにぎり参考になりましたか~
海苔パンチがあるとラクラクできて
助かりますよね♪
3匹のおばけが揃うと楽しいかんじでいいですね~
柿の種とかぼちゃって相性よさそう☆

寒さに負けないようにお互い頑張りましょう~
返信する