みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆ランチに キムラくんうどん~☆

2011年07月30日 | お昼ごはん
『キムラくんうどん』


先日、テレビを見ていたら『キムラくん』特集してました

『キムラくん』…


アゲパーに続き…頭の中は 



キムチとラー油…でキムラくんーーーーー
一人でぷぷぷっと笑っちゃいました。


とっても美味しそう
最近、食べるラー油シリーズもたくさん出てますね~。
お初の《おろしらー油》とキムチで我が家のキムラくんうどん完成~


はまっている温卵でつるつるっと。
めちゃうま~でした  夏休みのお昼につるつるっとです。

 



昨日、キャンプの絵日記を書いていたとっち。
ちょっとのぞいたら~

『〇〇食べました~。』

『〇〇も初めて食べました~。』

『〇〇も最高に美味しかったです~。』
  


って…全部食べ物のことじゃん


今年は、僕、読書感想文を書くっとめっちゃ張り切ってますがとっても怖いです          がんばれ夏休み~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2011-07-30 21:09:53
きゃはは
きむらくんうどんって 何でしょう~
って 思っていたら そういうことですか

思わず笑っちゃいました
楽しいネーミングですね

とっても美味しそうです
今すぐにでも食べたい
返信する
Unknown (ゆりりん)
2011-07-30 21:10:39
キムラくんうどん美味しそう(o^-^o)
キムチとラー油って素敵な組み合わせですもの。
相性ばっちり!!
うどんも進みますね~
食欲出ますわ。
返信する
みやちゃんさんへ (みっちゃん)
2011-07-31 07:47:26
私も思わずぷぷぷ~でした(笑)
今日はお昼にコロッケラーメンたべてみまーーーす^^!
返信する
ゆりりんさんへ (みっちゃん)
2011-07-31 07:49:01
キムチとラーユ、この夏マイブームになりそう^^!

夏バテ知らずでがんばりましょーーー!!!
返信する