みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆りんごとあんこのくるくるパン~幼稚園参観会~☆

2011年07月06日 | パン
今日も快晴 あちぃー


昨日は幼稚園の参観会。(年長と年少に在席のため前日から家族会議
この時間はあーちゃんのプールを見に行く。この時間はこうまるの演奏を聞くよ~と2人共納得



のはずが…



こうまるちゃん幼稚園についた途端…お着替えも見てほしい、本も一緒に読みたい、シャボン玉もママとやる…とぐずりだした言い出したら聞かない3歳児。



しかたなくネェネに報告に行ったら ご、号泣してる~



まさか約束通りママがいなくて…



だったけどどうやら違ったみたいで、お友達とサンダルが入れ替わってしまい、自分のがないまま朝の体操が始まってしまい焦って泣けちゃったみたい。



ねぇねが号泣してるのみてこうまる固まった。
急に『一人で行ってくる』って先生の元へ。(ねぇねのとこへ行っていいよ…って事だったのかな)こういうのって後から聞いても忘れちゃうみたい。



ほぼ予定通り2人の参観が出来ました
しかし…年長さんはお隣にある小学校の大きなプールを貸してもらっているので行き来はかなりの汗だくものゼィゼィ、ハァハァ しっかり筋肉痛です



昨日はめずらしくあーちゃんもお約束がなかったので午後から
『りんごとあんこのクルクルパン』焼きました~
 
夕方でも暑くってお日様発酵…全然、大丈夫だった~

焼きたて食べたい~っというので昨夜はこのパンとナスカレー、お庭の野菜たちで簡単夜ご飯にしちゃいました



昨日は近畿地方で地震…と聞いて驚きました。
みなさんおけがなどしていないでしょうか…。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2011-07-07 07:24:03
くるくるだぁ(^^)v
可愛い。
りんごとあんこって最高の組み合わせですよね~。
私、大好きです。
お庭の野菜たち素敵
返信する