みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆ロールちゃん濃厚ミルククリームと時短ケーキ☆

2012年11月08日 | おやつ

おはようございまーーす



あーちゃん昨日はお休みしたチアが気になり日中クルクル踊りまくっていたのですが…はたまた夕方39度ちゃん、、、予定してたインフル注射も延期だなぁ~




昨日は、『ロールちゃん濃厚ミルククリーーム』を





パパが買ってきてくれました。
     おぉーーー美味しいぞぉ~




濃厚ミルクと聞いて牧場ミルク系のミルクを想像してしまったので思ってた感じとは全然違ったのですが ww笑。 もらったタイミングが素敵すぎて。。。



感動しまくりでした




月曜から身動きが取れないので。。。冷蔵庫が本当に寂しくって…でもスイーツもたべたいなーーっと、熟しまくりのバナナとスティックのしょうが紅茶でパウンドケーキを焼きました 





いつも常備されてるホットケーキミックスも微妙な量しか残ってなくって薄力粉とあわせて100gにスティック紅茶2本分入れてみたよ~





大人なしょうが味がベースなんだけどバナナ2本分で甘みもプラスされてお疲れちゃんの身体に甘々がしみわたるぅー ww笑



          

あーちゃんが踊りまくってる横で1人ほっこりタイム
お熱が長くて心配なので今日も小児科へいってきまーーす。



あ。。。お友達の雑貨屋さん…本日開催です
晴れの日』Kちゃん頑張ってね~

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-11-08 06:15:14
あ~ちゃん長引いて心配ですね。。。
見守るみっちゃんさんも疲れが出てきますよね。。。
そんなときに甘いものが登場って
グットタイミング☆
しかも濃厚っていいですね~
濃厚って言葉に弱い私、、、これは トライです♪

時間がないって時に時短ケーキいいなぁ。。。
甘いものを食べると元気もでるし
すこし疲れも和らぎますよね~
熟したバナナは焼き菓子に合いますよね~生姜風味で 体もポカポカして これからの時期に
おすすめケーキだと思いました~

早く良くなりますように~
今日も頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (ゆりりん)
2012-11-08 08:09:52
熱が下がらなくて、心配ですね~。
とにかく安静にして、おだいじにですー。

甘いものも必要ですよね~。
心と体にしみて、癒しですもの~。
ブレンディスティックに「しょうが」ってあるんですね~。
バナナ入りケーキ美味しそうです^m^
返信する
Unknown (のんた)
2012-11-08 08:34:19
あらら、またお熱出ちゃいましたか。。心配になりますよね。熱は悪い菌を出そうと戦ってくれているのですが、早く菌がいなくなって下がるといいですね。 お医者様にはいかれましたか?

時短でこんなにおいしそうなケーキを焼いてくれるお母さんって素敵。 なかなかできないなあ。

今日も頑張ってください♪

応援☆
返信する
Unknown (まひまひゆかりん)
2012-11-08 13:18:54
みっちゃんさん、こんにちは~
あーちゃん、心配ですね...
パパさん、とってもお優しいです...
パウンドケーキ、とっても美味しそう~~
工夫されて、作られた愛情たっぷりのこちらのケーキ、素晴らしいと思いま~す☆
みっちゃんさんも、お休みできる時は、ゆっくりされてくださいね。
いつも温かいコメント頂き、ありがとうございます。
返信する
Unknown (あずもん)
2012-11-08 17:44:08
長引いてますねー・・
でも踊る元気。
ちょっとずつ回復のようで安心。
しょうがとバナナのパウンド。オイシソー。
あるもので・・・
お見事♪
素敵ママの愛情オヤツとご飯で元気もチャージだ☆
来週には元気に登校できるといいね
返信する