みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆海苔巻きと手作り生パン粉で味噌カツ~!☆

2012年06月10日 | お肉料理
おはようございます。



昨日は、幼稚園の父親参観会だったので父の日とすっかり勘違いしてました兄に、姉ねがお手伝いしてくれるというのでみんなでご飯作り。




2人が相談して作ってたのは、『コロッケ巻き』と『ハムキムチ巻き』でしたぁ。

これ5回目巻きくらいです
失敗作はお昼ご飯に必死で食べました  ww笑。




後は…パパが大好きな『味噌カツ』




久しぶりに生パン粉を使って揚げたらサックサクになったよ。




こうまるちゃん昨日は、雨だったので幼稚園でパパとシャボン玉いれを作ったり体をいっぱい使った遊びをしてとっても楽しかったみたい。毎年恒例の『パパの歌』ずぅーーーっと嬉しそうに歌ってました。パパも、お疲れさまでしたぁー



今日も朝からお仕事のパパさんなので私たちは、おいも堀りに行ってきます
ステキな日曜日になりますように…。

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2012-06-10 07:31:11
巻き寿司美味しそう。。。

偏頭痛、一般的には雨や曇りの日が多いみたいだけど、私の場合なんだかこの最近、カーッと晴れた日に弱くて。。。


ぽち。
みっちゃんも先週はお薬を?これからの季節、食で改善したいね。
返信する
Unknown (イロハ)
2012-06-10 07:42:07
父の日って第二?第三?ってややこしいですよね~
みんなでわいわい巻き寿司パーティー楽しそう☆
こうまるちゃんたくさんパパさんと触れ合えてよかったですね♪
お芋掘り楽しんで来てください☆
返信する
美味しそう! (まひまひゆかりん)
2012-06-10 14:11:00
みっちゃんさん、こんにちは~
あっ、私もてっきり昨日とばかり思ってました~ふふふ...
息子も大きいし、特に何もないと思うので~
今日は、お芋掘りなんですね♪
たくさん掘れると良いですねぇ...
お芋料理、楽しみにしてま~す☆応援~
返信する