みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆こうまる運動会、新作ロールちゃん☆

2012年09月30日 | 家族のこと


おはようございます



昨日は、こうまるちゃんの運動会~
めっちゃ秋晴れの一日でした(皮膚が痛ーーーい




ダンスにリレーに玉入れ。。。みんなに見守られ調子にのってたこうまるちゃんですが一生懸命な姿には、ズキューーーンっとやられちゃいます




園児数が減ってシンプル運動会になったのでお昼前に終了近くておいしいうどん屋さんへ。じぃじ・ばぁばも一緒に行って来ました






帰り道、新作ロールちゃん買って帰ってきてみんなで食べたよー





『2色のおいも』




おいもクリームに紫芋。。。はちょっとだったけど秋の味でした~。
ほっくり   


こうまるちゃんもみんなもお疲れ様でした~
今日は、午後から台風の影響が出てきそうです。。。
     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-09-30 06:22:52
運動会お疲れ様でした~
肌が乾燥しますよねぇ。。。去年がそうでした~
天気がいいと疲れてしまうし~
ジィ&バァも応援に来てくれるとこうまるちゃん嬉しいだろうなぁ。。。
かわいい姿にみんなでキュンとなりますね。。。

ロールちゃん最近チェックしてなかったです~
期間限定となれば、、、試しておかないと、、、
って誘惑に負けてばかりかなぁ(笑)
返信する
お疲れ様~ (まひまひゆかりん)
2012-09-30 08:47:17
運動会、無事に終了し、良かったです...
みっちゃんさんも、お疲れ様でした~
台風接近で、進路がかなり気になります...
被害が出ない事を祈って...
ロールちゃんシリーズ、秋らしくなりましたね~☆
食べたいなあ~
チェックしなくては...
今日も応援~
返信する