みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

10周年ありがとう☆これからも~☆笑

2010年12月01日 | 家族のこと
気づけば12月…師走~って言葉にしなくても日がたつのが早い

11月29日(いい肉の日)は10年目の結婚記念日でした
 焦げまくり

朝からバタバタだったけどどうしてもプチお祝いしたくって夕方からこうまるとコネコネ…お家にあるものでパーティしました

よっさまの大好物(お肉)と私の大好物(エビフライ)で《ピザ》を作り
    

お手伝い  お気に入りチーズ 


膨らまなかった《ポットパイ》
   

《アボカドディップ》
 子供たちよく食べてた

《豆腐とトマトのなんちゃってカプレーゼ》
 ヘルシー美味しい

《モンブラン&チーズシュー&チーズプリン》


子供たち…何のお祝い~って大騒ぎ


あれやこれやほしいものリストを考えていたけどやっぱりあらためて言われる
《ありがとう》が何より嬉しかった


私達が笑ってると子供たちも何だか嬉しそう…そんな事を感じただけどとっても幸せで穏やかな夜でした


これからもよろしくね まだまだわがままいいますよ~ん






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (りんご)
2010-12-01 21:30:02
10周年おめでとう。早いよね~。
そして何より「ありがとう」が嬉しかったなんて
涙が出るわ~。物より心だなんて…素敵な奥さんすぎる♪
大好物大盛りのピザっていうのがいいねっ。
返信する
ありがとう (りんごちゃんへ)
2010-12-01 21:43:19
レンジが壊れそう…炊飯器もイマイチ?冷蔵庫、洗濯機…大丈夫?ほしいものリストよりまず現実に目を向けないとトホホでした~(笑)
返信する