みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆これは何でしょ?!くるみっぽいパン作り~☆

2011年07月15日 | パン
おはようございます


少し前にお友達が『どう食べたらいいのかわからないお土産を沢山もらったのぉ。』使ってくれる~っと持ってきてくれました

      これは、なんでしょう


『よくわからないナッツ類』を使って『くるみっぽいパン』作ってみました
  


食べてみてもよくわからないので…一気に使ってしまおう~っと久しぶりに大量パン作りしました

昨日は、近づいてきたキャンプの最後の打ち合わせしましょ会だったので…
みんなへのお土産パンに~




近づくキャンプ意外と細かい物がまだ揃ってなかった
この連休で走らなくっちゃ


午後は、小学生がちょぴっと早く帰ってきたので…ワイワイお友達も一緒におやつ食べました。『焼きバナナonカマンベールチーズ

    今日も一日がんばりましょう





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)v (ゆりりん)
2011-07-15 22:34:41
くるみのように見えますが、何でしょう!?
ヘーゼルナッツ!?
ナッツは当たりですよね~。
美味しそうなパンが焼きあがりましたね!!
朝食に食べたいな
返信する
Unknown (marimari)
2011-07-16 06:24:22
こんにちは~(*´∀`)

今日、ブログでみっちゃんの
ブログをリンクさせてください~!

先日は作ってくださり
本当にありがとうございました

(*- -)(*_ _)ペコリ


また来ます~!
返信する
ゆりりんさんへ (みっちゃん)
2011-07-16 13:54:24
こんにちは。

食べてもなんでしょ??
状態で…><!(笑)
ゆりりんさんならぱっと見てわかるかも~。
何だかわからない物でも何でも食べる子供たち…おそるべしです。
返信する
marimariさんへ (みっちゃん)
2011-07-16 13:55:47
す、素敵に紹介してくださり本当にありがとうございました^^!
美味しいレシピで幸せだったのにさらに嬉しくって胸いっぱいの今日です。

また、遊びに行かせてくださーーーい^^!
返信する