みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆ボールdeそうめん☆

2012年08月03日 | めん
おはようございます



ボールdeそうめん。



なんのひねりもないまんまですが…。



昨日は、スイミングの後そのままお友達が遊びに来たよ。普段3人でも賑やかい我が家ですが男4人に女子1人でドッタンバタンテンション上がりすぎ





お昼の素麺、冷やさなくていいからもう食べるぅーって言うので。
デッキにドカーーンっと置いてボールからそのままみんなでヅルヅル
夏だっ  よしとしよう



デザートに子供っちで買ってきた切端しカステラもたべたよ~。
こうまるちゃんカステラの紙も食べちゃった



たまに食べると無償に美味しい
袋の開ける係でもめたのでカステラが無残な姿に剥がれまちた





こんな風にちょっとオサレーに盛りつけたかったんだけど…お腹をすかせた子供たち待てなかったネ 
ゴーヤとウインナーのチャンプルーが美味しかったヨ



今日は短期スイミング最終日。みんな合格出来るかな
まだまだ猛暑が続きますがステキな花金になりますように…
      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (まひまひゆかりん)
2012-08-03 09:42:38
おはようございます♪
うわぁ~、とても涼しげで、良いなあ~
素麺、美味しそう~
カステラも、大好きなので、食べたくなるぅ~
子供は、なかなか待てないですよね!
ゴーヤとウィンナーのチャンプルーも美味しそう~
今日も暑そうですが、頑張りましょう~
スイミング、合格できると良いですね♪
返信する
Unknown (あずもん)
2012-08-03 14:31:57
こう暑いとソーメンの出番が多い我家です。
家も昨日のお昼はソーメンだったよ。
ふふふ流しちゃったけど~(笑)
カステラ~
きっと私が出してもそうなるよ~
くっついちゃうんだよね★
スイミング合格するといいね~
パワー送っちゃう。
ビーーーーーーーム
返信する
Unknown (イロハ)
2012-08-03 17:13:11
夏だ~って感じですね。。。
お腹空いてると待てない。。。子供らしいですよね。。。
夏休みのごはんは、大忙しですは
どこの同じかなぁ(笑)
ソーメンランチいいなぁ。。。
ゆっくり大人だけで食べたいですね~

夏休みだと花金って感覚がなくなります、、、、
ゴミの日もわからなくなって焦る朝です。。。

みんなスイミング合格できるといいですね♪
返信する