goo

カーコロシアム2005

のち
今日は地元のコンベンションセンターで国産系ディーラー全社による商品展示会(カーコロシアム2005)に行って来ました。
国内メーカー勢揃いのイベントで余り興味は無かったのですが、唯一見たかったのはこれ。(GM系列ですネ)
Swift Sport コンパクトスポーツでなかなか良いかも。

でも、内装が赤黒ツートンは頑張り過ぎかも
カタログの12月リリースのメーカーオプションのプロジェクタHIDランプ版はかなり良さ気です。

先日発売開始のCivicも展示。(大きさも立派になって200諭吉さんだそうです)

ディーラ総出品でなかなか賑わってました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 試作品完成(^-^)b エアコンリン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。