goo

エアコンリング取り付け完了

今日は絶好の洗車日和でAstra & Beetleを洗車して疲れました

洗車の合間に先日の試作品が最終修正を終えて手元に来たので取り付け完了(^-^)v
豪華になった?感じ
でも黒コンソールの方が似合いそうかな?
#センターコンソールもカーボン調にする(?_?)

ですが、奥さん曰く、風量「ダイアルが昔の黒電話みたいだね
...黒電話ですか(ションボリ)

表面処理(酸化防止)はアルマイト加工したかったのですが試作品単品でのコストが不明なためミッチャクロンで下地処理してクリア塗装です。
#削りだしのアルミが酸化して白く錆びなければ良いので結果オーライ?かな。
取り付けは両面で。
シリコンOFFで脱脂→ミッチャクロンで下地塗装→クリアで上塗り

採寸は実車合わせで測ったので適当すが、興味のある方は↑をどうぞ。

18:00
照明ONでこんな感じです。これなら夜間の利用も問題ないかな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カーコロシア... ルームミラー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。