goo

試作品完成(^-^)b

後輩のお勉強(力量Up)も兼ねて依頼してた物の試作品が完成。
フィッティングして最終調整に。
出来上がりが楽しみだぁ~
#何だかわかります?

ウブな後輩を言いくるめて作成してもらいました。(^-^)v
#持つべきものは良き後輩!? 今度、沢山お肉をご馳走しますから。(笑)

こちらは製作途中品の絵
#こうやって作るんですねぇ。φ(._.)


私は機械屋さんでないので細かいことは良くわかりませんけど、結構手間が掛かるらしいです。(^-^)ゝ

アルミなので酸化防止(アルマイト)処理しないといけない?らしい(?_?) って高いのかしら...??
#そもそもアルマイトって何?
クリア吹きつけとかじゃ駄目なんでしょうかね?

さて、次は何を依頼しようかな?(爆)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7UP CAR? カーコロシア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。