goo

寒い時期の洗車は...(^^;

昨日は出だったのですが明日が旗日なので2連休Getです(^^)

洗車できずに1月以上経って、あまりにも車が汚れてるので、今日は洗車を敢行


が...寒い日の洗車は気をつけましょう....

横着してショートアンテナを外さずに洗ってたら....パキパキ...て(爆)
#経年劣化だとは思いますが、寒いと樹脂製品はパキって逝きますネ
#パネル外し系の作業は温かくなる時期までおあずけにしておきます。

とりあえず、純正アンテナに戻して完了。車は綺麗になりました

#おまけでアンテナが長くなった分、ラジオの感度も良くなりましたけどネ

なんだかんだで忙しさが戻ってきて、気が付いたら2月の初記事でした
年度末....まではこんな感じが続くのかなぁ....
#まだ人事(異動)の関係とかで気が抜けないんですけどね.... 

【関連過去記事】
洗車...(^^) (2012-11-04)
ショートアンテナ化 (2009-06-11

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 駆け込み購入.... 旗日は家族サ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。