yetiの浮雲日記

写真と文字で綴る他愛のない日々。

大晦日!

2007年12月31日 23時18分51秒 | 歳時記
今朝も松江は雪である。

去年の反省も全く活きず、今年も年賀状を遅れに遅れ
大晦日の今日に出してしまった...。(汗)
新春早々から会社の同僚らに白い目で見られそうである...。

しかし、2007年も残り1時間を切った。
自分にとっては、長男誕生&部署異動に始まり、引越しや新車(チャリ)購入などなど
記憶に残る1年であった。もちろん仕事の面でもいろいろと刺激を受けた一年であったが、
どうも書きにくいのでそれは省略。(笑)

果たして2008年はどんな年になるのだろう?
いろいろと夢や希望が思い浮かぶが、そんなことを考えていたら
いつの間にか紅白が終わろうとしている。

皆さんにとって良い2008年となりますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿