yetiの浮雲日記

写真と文字で綴る他愛のない日々。

変な天気が続きますね。

2006年05月24日 23時16分37秒 | 出来事
最近、いろいろ抱えている仕事が多くて・・・
(っとは言いながら、結婚式だ!ゴルフだ!・・・と楽しんでますが
仕事柄、時間との勝負が多くて、締め切りが近づくとかなり焦ってきます。
この段階で来週火曜日の企画モノ(ニュースで5分程度の特集)が決まらない。
普段のニュース取材もしながら、空き時間に電話をかけまくって
ネタを探すことになりますが、これがまた意外と見つからない。

焦っても仕方がないので、そういう時は、気分転換で外をぶらついてみます。
県庁や県警、市役所でおしゃべりしていたらネタが出てくるかもしれない?
そんな一抹の期待を抱きながら空を見上げると・・・。

なんだか、一言で言い表せない空模様・・・。
自分の心情を映し出しているかのような空に
更に気を重くするのであった。
・・・まじでやばい・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿