yetiの浮雲日記

写真と文字で綴る他愛のない日々。

暑中お見舞い申し上げます。

2008年07月06日 22時47分35秒 | 歳時記
本当、暑い日が続きますね。
梅雨もあけないうちに「夏バテ」になりそうなぐらい
広島は暑い日が続いております...。(汗)

何でも、広島が本格的な夏を迎えると、風もほとんどとまるんだそうな。
今から戦々恐々です。

あらためて、暑中お見舞い申し上げます。

       




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いなあ (kuma)
2008-07-07 19:58:52
ほんま、梅雨はどこへ行ったって感じの暑さやなあ。
こう暑いとビールが且⊂(゜∀゜*)ウマー ですな。

1枚目の写真、涼しげでよいなあ。
返信する
kumaさん。 (yeti)
2008-07-07 21:50:48
ほんま、梅雨はどこに行ってしまったんでしょうね?
ただただ、ビールの消費量だけ増えて増えて...ついに
体重も4kg増の69kgになっちまいました...(涙)

日々、筋トレで腹を凹ませ、月に1回ジョギングをして
メタボまっしぐら阻止に向け無駄な抵抗をしております(汗)

ところで、シャカリキの映画が出来るらしいですね。
キャストやら何やらを見る限り、期待薄ですが、
怖いもの見たさに見てみたいもんです。(笑)

返信する

コメントを投稿