ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

文学フリマのサンプル その参

2010年12月02日 | Weblog
はい。三回目となりました文学フリマサンプル公開です。
今回は純文学のあるふぁさんの作品です。

『病 昔日 空の色』

著者:あるふぁ
掲載:Love(ローヴェ) Lol.2

「動物と目が合うんだ。それも、ただ目が合うだけじゃない」
主人公の独白から始まるちょっと不思議な青春群像作品。
うん、多分間違えてる!
新宿にある『図書館』と高校生たちの少しいびつな青春を書いた作品です。
なんといいますか、全編にわたり不思議な味わいのある作品となっております。
実は、Love Vol.1に掲載された同氏の続編となっておりますが、本作品だけでも楽しめるようになっています。
うーん。私にはそんな器用な事は出来ません!w
当日は電子データ(CD)でLove Vol.1が販売されますので、前作を逃された方はこの機会に是非!

さて、次回が最後の作品紹介になります。
一作目の著者である明石太郎氏が書かれた短編恋愛小説をご紹介!
お見逃しなく!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿