ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

予備動作

2009年12月20日 | Weblog
何事も、少し大きな事をする前には『予備動作』が必要なものです。
根回しだったり、準備体操だったり、色々ですね。

ということで、本日『予備・部屋の大掃除』を敢行しました!
布団を干して、ごみをまとめ、掃除機をかけて、不要なものを一箇所に集め、散らばったCDや箱〇のソフトや、PSP&DSのソフトをパッケージに収め、PC周りの不用品を投げ捨てる。

まぁ、日常的に部屋を綺麗に保っておけばこんな事は必要ないわけですが、何かとズボラな私は一気に事を進めるタイプでして、これがなかなか気分がよかったりするわけです。
当然今回は『予備』なので、本格的な大掃除を年末にかけて行う予定ですが、今年は不要なもの(ごみに有らず)が大量に発生しそうです。
最終的にそれらは、会社にある『何でも捨てていいごみBOX』へ投棄されるわけですが、家から会社への搬送が大変そうです。

四畳半の部屋に、いろんなものが詰め込まれている私の部屋。
この大掃除が終わるまでは、誰かを呼んだり出来ません。
そもそも、誰も呼ばないけどねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿