ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

お茶とPCと三連休

2008年09月16日 | Weblog
さて、三連休が終了しましたね…
ヤスPの中の人も久々の連休を動画作成に費やしたり。PC前に置いていたお茶を蹴り倒して、PCまわりだけ綺麗に掃除したりと人並み(?)の休日を過ごしていました。

さて、好評を頂いている『小鳥さんの休日』に、小鳥ファンの聖地タグが付いていました。
それを見て、お茶を吹き、再びPC周りを掃除するはめになるとは…

小鳥さんの旦那を自称する私には、もったいなくも有り難いことです。
まぁ…他の聖地動画と再生数のケタが二つほど違うのは致し方ないですね。

こうなったらアレですよ!めざせ、小鳥三賢者!

ってデカイ事言ってみたかっただけです。
調子にのらず、精進していきます…。

さて、あずさ事件簿も御覧になられた方が多いかと思いますが、クライマックスです。
原案のポートピア連続殺人事件だと、あと10分程度でエンディングになる位置です。
次回の第拾八話 贖罪(タイトルは予定)で最後になります。
筋は既にヤスPの脳内ワープロで打ち上がっています。
あとは、微調整と動画化で『三浦あずさの事件簿シリーズ』は完結になるでしょう。

皆様のご支援があって、ここまで走ってきましたが、終わるとなると淋しい気もしますね。

気が早いですが、ヤスPの次回作にご期待ください!

あ、次回作の前に、GBMの担当しているルートを仕上げる作業があります。
こちらもお楽しみに!


約束は全うされた時、信頼として遺る。始めた物は終焉を迎えるまで、始めた人が責任を持つべきである。
ゲーテ←(嘘)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿