ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

やりたい構想

2009年07月30日 | Weblog
厨二アクション… 某陽一Pの代名詞ですね。

まぁ、だれもが厨二属性を持っているものでしょう。
と、言う私もいつかは厨二的アクションを書いてみたいとおもっています。
でも、ミリオタの私は銃器の蘊蓄が鬱陶しい物になりそうですがね。
それを作る前に、誘拐案内の完結が先です。
少々難儀しましたが、後半の骨子が出来ました。
あとは肉付けや加工をしていく訳ですが、完結までにはもう少しかかりそうです。
もう少しお付き合いいただければうれしいです。

~~以下コメント返し~~
シロP
恵まれたというより、偶々時が来た…ということかも知れませんね。
出会いがや刺激を受けるのも、偶々時が巡り合ったということですかもですね。
因みに… 紐緒閣下はうちで発明してるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿