東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

東京プリンスホテル パークタワー(芝)☆

2005-05-09 | 美味しいごはん その他エリア

行ってみました!開業して間もない、
“東京プリンスホテルパークタワー”!

残念ながら…のぞいただけですが!新しいもの大好き&お散歩好きなので…。

詳しくはこちらをご参考に…東京プリンスホテル パークタワー

プリンス最大規模というだけあって、確かに広~い!!つつじが咲き乱れる、公園側の
エントランスから敷地に入っていくと、33階建の“パークタワー”がそびえたって見えます。}


感想あれこれ…☆☆

☆ロビー階の“ジャズバー”のとなりにちょっと目立つ“ワインセラー”が…!どちらもちょっと気になります。 ワインセラーには興味津々レストラン階にも大きいものがあって、品揃えにはかなり力を入れていると見ました!
   
“地下にボーリング場がある!ダーツも…!シティホテルって子供が飽きてしまうこともあるので、雰囲気にマッチするかは別として、これもありかなと思いました。ホテルのすぐ隣には普通の公園がありました。

☆ちょっと残念なのは、
“レストラン”!どこも雰囲気よく、内装も素敵ではあるのですが…、 あまり食べたいと思えるところがない!!外部のお店は入れないらしいのでしかたがないけど、食の面でも話題が欲しいですね~。

☆ホテイチ&ホテルベーカリーもチェック!写真は、
“バタール”“北海道メロンぱん”“ラスベリー入のパン”名前忘れてしまってすみません!デリに美味しそうなハムがありましたが、ちょっとお高くて…

建物を撮らず、“食べ物写真”!GWも相変わらずのぱる☆でございます!

 
§おまけの。。“ぱる☆旦那”の一言§
   ジャズバー前にて…『今度来てみるかな~!』えっ、めずらしい。。!
   ぱる☆旦那は“自称ジャズ好き”です。(by ぱる☆)
 


アクセスしてくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

気に入っていただけたら…oneクリック!お願いします♪

人気blogランキングに参加しています!



Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスニック風カレー☆(レシピ) | TOP | たけのこご飯と焼きたけのこ☆ »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (蜜柑@翼)
2005-05-09 18:40:26
えええ???知らない!!>東京プリンスホテルパークタワー



なにやらとってもおいしそうな予感・・・じゅる
返信する
途中で、入れてしまった(涙) (蜜柑@翼)
2005-05-09 18:43:13
・・・と思ったら、そうでもないの???

なんか残念・・・(==)



でもそのラズベリーパン、食べてみたいな☆



甘酸っぱいものが相変わらず大好きな蜜柑でした^^

そのうちお勧めのお店に連れていってね!
返信する
蜜柑さんへ (マダム☆ぱる)
2005-05-10 08:05:39
蜜柑さんようこそ!来てくれてありがと~

う~ん!!ホテルって全体的に可も無く不可もなくというか・・・!プリンス系だから??



でも、ラズベリーのパンは美味しかったよ~☆

ハード系のかみしめてだべるパンでした!



蜜柑さんもかなり忙しそうだけど、ランチしましょうね!



返信する
こんばんは (キャロライン)
2005-05-10 20:30:07
見る限り、美味しそうなパンに見えますが。

バゲットとか、味はいかがでしたか?

ぱる旦那さま、ジャズがお好きなんですね。

返信する
こんばんは(* ^-^)ノ (土屋 仁)
2005-05-10 23:52:22
おじゃましましたm(_ _)m

僕も、赤プリで一年、勉強したな~和食だけど。きれいにまとまったブログですね。

返信する
キャロラインさんへ (マダム☆ぱる)
2005-05-11 10:30:08
キャロラインさんこんにちわ!♪

するどいご指摘です!写真がよく撮れたので、載せてしまったんですが…。



私なりには…どれも一定以上に美味しいけど、“おっこれは。。”というポイントがあまりなく…、お味の面はあまり触れずにおきました。

でも、丸いラズベリーのパンは私好みで、美味しかったですよ!天然酵母のパンで、噛みしめると少し酸味があってラズベリーの甘酸っぱさと合っていました!それと、デリに骨付きの塊から切り出すとっても美味しそうなハムがありました~!

返信する
土屋シェフへ (マダム☆ぱる)
2005-05-11 17:09:06
いらっしゃいませ♪寄っていただけて嬉しいです!感想も…ありがとうございます!

“土屋シェフ”と呼ばせて頂きます!よろしいでしょうか~?

シェフのブログには興味深々です♪その日の一品が出来るまでの使われる材料、調理の過程や思い、時にはホンネも…知ることができるのですから。今後も楽しみです。

また寄らせて頂きますので、質問などもさせて下さいね!

返信する

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア