東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

モンスターバーガー☆IN・お台場

2007-08-16 | 美味しいごはん その他エリア

 

     

夏休み中の甥っ子達と“お台場・デックス東京ビーチ内”

“マッスルパーク”へ行き

注目していた“モンスターバーガー”を食べました~

このポスターを見るだけでもかなりのインパクト

イベント価格なのか、かなりお高くはあるものの、

好奇心に逆らえず、チキンとビーフの2セットを購入 

こちらは“小さいサイズの跳び箱バーガー・ビーフ”

跳び箱の形に見立てて焼かれたパンの間に、

ミートパティトとレタスゴママヨ味つけの野菜とチーズ

2段に分けて挟まれていて、これでもかなりのボリューム

バーガーを入れる“跳び箱型のパッケージBOX”にも

かなり目を惹かれて、これは味がどうこうというより

“インパクトの勝利”ですね オモシロイ

このためにわざわざ“専用のパン型”を作ってしまう、

アイデアにやられました

 

私達は“バーガーセット+アトラクション回数券のセット券”

で購入したので、バーガーのみで買うよりかなり

お得でした

  

他に、各15食限定の“跳び箱メロンパン”

“黒酢黒豚カレーパン”も、発想の面白さに

つられてつい試してしまいた

こちらも菓子パンとしては、少し高いですが

一度試してみてもいいのでは?というお味です

お子さんは間違いなく驚き、結構喜びますので、

パークへ行かれたらブースを覗いて見て下さい

ちなみにこのバーガーは“渋谷・マッスルシアター”

でも食べられるそうです

 

パークのそれぞれのアトラクションも凝った仕掛けで、

大人も充分楽しめるのですが、

驚くのは、パーク中央にそびえ立つコレ 

    

3メートル近い22段の強大な跳び箱“モンスターBOX”

ホント、実物は見上げる程高いんです

この上に跳び上がれるだけでも、尊敬ものです

これと、私の好きな番組“SASUKE”を一部再現した

アトラクションを見られて、これだけでも楽しめました~

 

        人気blogランキングに参加しています!

             細々ですが。。。がんばってます

ポチっとクリックして頂けると嬉しいです~

 

 


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら割烹 うさぎ☆(青砥) | TOP | ゴーヤとエリンギ☆チャンプルー »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (ちび子)
2007-08-18 00:56:35
こーわーいー!尋常じゃないサイズじゃないですか?このハンバーガー!!
恐すぎです~完食したらもっと恐いです~

そして、お味は?
返信する
わぁーーー (ミミ)
2007-08-18 09:41:39
SASUKE、うちの父がたまに見ていました~。

迫力満点のバーガー、いいですね~♪
跳び箱型のパンも面白い~。

お友達が子供連れで会いに来るときには
お台場に誘うことにします~。
返信する
ちび子さんへ (マダム☆ぱる)
2007-08-18 11:19:47
おかえりなさい!ちび子さん♪
花火は良かったですか~?

ポスターは“モンスターバーガー”というやつで、確かに巨大です私達が食べたのは、もう少し小さいサイズのものそれでも、おいっこと半分に分けて頂きましたよ~モンスターのほうを食べたら、カロリーもすごいでしょうね~!

お味は・・・パンはなかなかですが、全体とななると・・・話の種に一度どうぞ!くらいのかんじでしょうか~
返信する
ミミさんへ (マダム☆ぱる)
2007-08-18 11:25:41
いらっしゃいませ!ミミさん
ホントに毎日暑いですが、いかがお過ごしですか~

SASUKE,男性の方が興味があるかもしれませんね~!私も結構好きで、放送されているとつい見入ってしまいます

お子さん連れでいくにはピッタリですよ~私も、甥っ子をつれて“お台場冒険王”とセットで行ってきました
アトラクションもバーガーもちょっと高くはありますが、意外と凝っていて楽しめます
返信する
わ~! (vittel333)
2007-08-20 20:35:05
オモシロイものがあるんですね~♪
よっぽど大きな口を開けないと食べられませんね。
カロリーもとっても高そう…
子どもたちはそんなこと気にならないのでしょうけれど^^
返信する
vittel333さんへ (マダム☆ぱる)
2007-08-21 00:02:09
こんにちわ~vittel333さん♪毎日ホントに暑いですね~お元気でしたか~?

そうでしょう~この発想スゴイですよね私もこれを見た瞬間“思わず脱帽っ”でした~

私が食べたのは小さいサイズの方ですが、それでも“ビッグマック”よりはボリュームあるんじゃないでしょうか~
甥っ子と分けて良かったです~
返信する

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア