みよしブログ

沖釣り大物集団舳会主宰、タハラッチのブログ。
舳会サイトはhttp://miyoshi344.sakura.ne.jp

舳WEBサイトの更新21.3.27

2021-03-27 19:55:31 | 日記

インターネットエクスプローラー(IE)の様子がおかしくなってしまいました。
以前から警告は受けていたのですが、先ほどまでは今まで通り作動していたので、深刻に受け止めていませんでした。
でも今はIEが表示されないだけでなく、舳サイトの更新もできなくなってしまいました。

ということで急遽また、みよしブログの登場。
とりあえずこちらでしのぐことにします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

下記は、ミヨシサイトを更新しようとした文章のコピーです。

2021年3月27日 19:18:14

タハラッチの暮らしが変貌したのを知ってか知らずか、とうとうインターネットエクスプローラー(IE)が作動しなくなってしまいました。今月の15日からは、IEでGmailが使えなくなるとの警告がありましたが、先ほどまでは作動していたので、安心していました。
でもたぶん、代替えが作動してくれることでしょう。
素人には何が何だかよくわかりませんが、こうして流されていくのでしょうね。

・・・

4月1日は銭洲の解禁日。以前はこの日が近づくのが待ち遠しくて、タックルや仕掛けを準備しながら、ワクワクしていたものです。
数年前からは期待感が薄らいでしまいましたが、終活を進めていた昨年は、もう行かれなくなるのではと思って、久しぶりの銭洲遠征を模索しました。
ところがコロナ感染の影響で断念させられてしまいました。

今年も残念ながら、まだ終息の目処が立っていませんので、後期高齢者のタハラッチとしてはまたまた断念せざるを得ません。
拡散の終息が見えてくるか、ワクチン接種が完了するかのいずれかが実現しないと、実施できそうにありません。
残念です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿