YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

復習会

2013-12-23 20:21:46 | インポート
11月のジーン講習会から1ヶ月。
YAPFでは講習会の様子を撮影したビデオを見ながら、皆で指導練習をする復習会を行っています。
内容をしっかりと身に付け実践で使えるようにするには、繰り返しの練習が欠かせませんからね~(^_-)

昨夜(22日)はキャデラックの復習会。
資格習得コースの人だけでなく、既にコンプリヘンシブ・トレーナーとして技能高い方々も集まり、皆でワイワイ勉強&練習しました。
こういうのいい~っ!
夜の6時半から始まって気がつけば10時!
来年早々にも皆で集まる約束をして、「良いお年を~」の挨拶もそこそこに皆様あわててお帰りになりました。

意識の高い方々と切磋琢磨しながら年が暮れて行く・・・
本当に有り難いです。



YAPFは年内12月30日まで、新年は1月4日より営業いたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表選考会&メガロス研修 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る