YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

日本代表選考会&メガロス研修

2013-12-16 21:08:42 | インポート
12月14日(土)


エアロビック競技の第二次日本代表選考会に審判員として参加致しました。
体育館はさっぶ~かったですが、選手達は最高の集中力で演技してくれました。
今年最後の競技会。
全国大会で1位をとった選手に加え、日本代表として世界選手権・ワールドカップに派遣されるシニア男女シングル部門とグループ部門の選手が内定しました。
来年大活躍が期待される選手たち。頑張れ~!

12月13日(金)16日(月)
メガロスピラティスパーソナル指導アドバンススキル2daysの研修を担当いたしました。
たくさん質問がでて、一緒に考えたり実技をしたりしているうちにあっと言う間に時間が過ぎました。
こういう研修たのしいな~^^

参加下さっていた、まいこさん、らんさんと骸骨君でパシャリ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週いろいろ | トップ | 復習会 »
最新の画像もっと見る